なのはさんはピッツァが好きなのか?

クロの「フェイトはなのはの嫁」之圖

如月初日の本日も何時もの如く適当に労働をこなし、日課の運動後は何時もの「魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-」で御座います。
本日はクロノ・ハラオウン君のストーリーモードに挑戰、戰闘慣れして来た御陰で初プレイキャラにも拘らず全戰フルドライブバースト「エターナルコフィン」で止めを刺しあっさりクリアで御座います。そしてキーアヰテム「力の断章」も入手ですよ〜。( ̄ー ̄)
然し全六戰+弐戰を闘うのはキャラ達の遣り取りを含めて小壱時間は掛かります。その所為で「けいおん!痛車プラモデルの製作に時間が割けないから困る…これは早々に区切りを付ける様にしないとね〜。( ̄‐ ̄;
取り敢えず壱日壱キャラ攻略。後伍日掛かるよ…(苦笑)


なのはさんネタで今壱つ。当駄日記のアクセス解析を分析しておった所、「リリカルなのは ピザ 食べた」なる妙なキーワード検索で来た御仁が居りまして、少々氣になって調査した結果がこれで御座います。
ピザハットどういうことなの…(byビリー・ヘリントン
screenshot
尚、我が家から最寄のピザハットは金沢で御座います(爆)。まあ、宅配ピザは高いので頼みませんが。黙れピザ野郎〜♪ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:BBQ CHICKENSPIZZA OF DEATH'S THEME」(謎)


扨、本日は「フェイトはなのはの嫁」と発言するクロの畫像を。