けいおん!痛車プラモ製作再開の道も未だ遠し…(笑)

豪鬼 in PS Home之圖

今や夕餉後の運動と共に日課となっておる「魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-」攻略で御座いますが、本日はシグナム女史のストーリーモードに挑みました。
シグナム女史は武器が武器故遠距離攻撃はからっきしですが接近戰は兎に角強い。それ故フルドライブバースト発動技のリーチも長く、シュツルムファルケンが面白い様に決まりまして今回も「力の断章」付きクリアで御座います。レバ剣強ええええええ!(違う)
これで漸くストーリーモードは折り返し、まだまだ先は長いですな〜。(*゚皿゚)
話は変わりますが、此処数日当駄日記に「くぎゅカーナビ」のキーワード検索で訪れる輩が異様に多いのであります。何故急に釘宮理恵氏のカーナビゲーションが注目を集める様になったのかしらん?
まあ、確かに普通に探しても釘宮氏の音声案内カーナビは出て来ないかも知れませんな〜。何せ「MAPLUSポータブルナビ」のマスコットキャラクター、ラティ嬢の中の人としてくぎゅヴォイスが登録されていますから。因みに声は「ゼロの使い魔」のルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール嬢に感じが近いという事を最近になって知った私で御座います(謎)。
まあそれはさて置き、また此奴を使って県外へドライヴと洒落込みたいもので御座います。実は以前こっそりと杉田智和氏の声優ナビも購入しておりまして…フリーダム・スギタも中々怖いよ〜(笑)。


本日の脳内BGM:ICHIKOFirst Kiss」(謎)


扨、本日はPlaystation Homeで暗躍する豪鬼公の寫眞なぞ。我が滅殺の拳、うぬに躱せるか?