節分とは太巻と豆を食べる日ですよね?

フェイトとトロ&クロ之圖

節分の本日は未明から雪が降りまして、すっかり雪が解けた我が地元は再び銀世界と化しました。御陰で労働から帰宅後はまたもや除雪に追われる羽目に…再び雪との闘いの日々が始まるのか…( ̄‐ ̄;
明日朝迄に纏まった雪が降るとの予報も出ておりますし、翌朝愛車『櫻花』が動かなくなる事が無ければ良いのですがね〜…スタックしたりバンパーが脱落したりするのはもう沢山ぢゃ!…そんな事を願いつつ、恵方巻を食らい大豆を撒いた後は酒の肴にした寒い壱日で御座いましたとさ(笑)。
そんな晩酌を嗜みつつ今宵も「魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-」に興じた訳で御座いますが、本日は愈々フェイト・テスタロッサ嬢のストーリーモードに挑みました。
我が腕がヘボい事もあり攻略は予想外に苦戰致しましたが、それでも何とか全戰止めにジェットザンバーを叩き込んでクリア。力の断章も無事入手で御座います。そしてこういう結果となりました。

第弐の隠しキャラ「雷刃の襲撃者」…偽フェイトさんの出現で御座います。これで残る隠しキャラは推定一人…最早先は見えたも同然、もう少し頑張りますかね〜。( ̄∀ ̄)
まあ、ストーリーモードが終わってもアーケードモードが未だあるのですが…(苦笑)


本日の脳内BGM:竹内まりや「家に帰ろう(マイ・スイート・ホーム)」(謎)


扨、本日はフェイト・テスタロッサ嬢と井上トロ及びクロの邂逅を撮影した貴重な寫眞を(笑)。