朝晩は心も体も寒い!

超ドアップほめ春香之圖

先週大雪を齎した寒波も一先ず去り日中はそこそこ暖かかったですが、相変わらず朝晩は寒いですな〜。年を負う毎に寒さに弱くなっておる我が身には結構辛いので御座います。(=_=)
何と言いますか、年の所為で新陳代謝機能が衰えて来ておるのか…機能を高める為に黒酢でも服用しようかしらん?
そして何より、朝晩の寒さを遣り過ごすには矢張り人の温もりが壱番ではないかと(笑)。それが若い婦女子ならば尚良し!(爆)
然し残念ながらこんな変わり者と床を共にする様な奇特な婦女子は存在しませんので、今宵も抱き枕で妥協して寒さに震えつつ寝る事に致します。ヽ(゜▽、゜)ノ
…というか本日は本当に書くネタが無かったよジョニー(謎)。


本日の脳内BGM:soulkids「rhapsody」(謎)


扨、本日は超ドアップほめ春香さんの寫眞でも。