今日は肉の日だが夕餉は野菜炒め(笑)

ステーキ之圖

先週の反動なのか、今週は本当に書く事が無くて難儀しております。まあ、この波の激しさが当駄日記の特徴であり自慢でもあるのですが(爆)。
PSP魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-」が一段落付いた事もあり、先日より「スカッとゴルフ パンヤ」のクー嬢誕生日イヴェントに励んでおるのですが、今の所はパッとした戰果を上げておりませんので当駄日記に書く事も無いので御座います。仕方ないね。(*゚皿゚)
パンヤのクー嬢と言えば、此処数日「クーお風呂セット」の検索で来る輩が急激に増えておりまして、何事かと少々驚愕しております。もう壱年半も前のネタなので御座いますがね〜。突然のブーム再来なのかしらん?( ̄‐ ̄;
折角なのでもう壱度畫像を貼付しておきますか。篤と見るが良い!(笑)*1


本日の脳内BGM:ダンス☆マン「バスタオル舞うお風呂」(謎)


扨、本日は肉の日に因んでステーキの寫眞を。

*1:その後の調査の結果、期間限定アヰテム「クーのセレクトボックス」で低確率で獲得出来るレアアヰテムの壱つとして入っておる事が判明致しました。この畫像を見て発奮し、精々ぼったくられない様に氣を付けませう(大笑)。