それだけ遣る事が色々あったという事ですな(*゚皿゚)

豊明 らき☆すたラヴェル之圖

本日は朝からパソコン内部の大掃除を敢行したり、髪の毛を染めたり、近所に新規開店した鯛焼き屋の鯛焼きを昼餉にしたり、「けいおん!痛車プラモデルの製作に没頭したり、Playstation3の不具合に付いてSCEIに苦情のメールを送ったり等当面の所用を次々と消化する壱日で御座いました。
そんな微妙に多忙な壱日の中、本日もブログ妖精ココロが日記を書いておりましたが…

02月20日のココロ日記(BlogPet)
ココロの小さいころの夢は消防署になることでした。今は村田田さんの痛感になりたい……なんて冗談です

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

…そうか、消防士ではなく消防署になりたかったのか。まるで「蟹になりたい」と宣う鎌田吾作みたいな奴ぢゃのう(謎)。そして私の痛感になりたい…って冗談かよ。(*゚皿゚)
全く以って笑えない冗談だな、ココロ嬢よ、村上ショージ氏の弟子にでもなって出直して来い!(笑)
そして夜には野江乃絵さんが訪ねて来られ、鉄道むすめの話や萌え酒に付いて長々と激論を闘わせましたが(笑)、これで益々県外行軍の野望が膨らんだ次第で御座います。嗚呼、体が疼く…
という事で、本日は外出は殆どしませんでしたが充実した壱日ではなかったかと。


本日の脳内BGM:ライフフォース弐面BGM「Thunderbolt」(謎)


扨、本日は埼玉県幸手市の地酒「豊明」らき☆すたラヴェルの寫眞なぞ。