天気は良けれど氣温未だ低し

ラーメン&炒飯之圖

嘗て鳥肌実中将のネタに登場した知る人ぞ知る「旧日本人萬歳の日」である本日は久々に終日晴天に恵まれる日曜で御座いましたが、私は昨日に引き続きインターネットラジオを聴きながら「けいおん!痛車プラモデル製作に没頭しておりました。
この弐日間で大まかな塗装作業は完了、後は組立及び痛車プラモの肝であるデカール貼付に取り掛かるのみで御座います。近日中には作業工程の寫眞が公開出来るかと。( ̄ー ̄)
その後はPlaystation Homeで遊べない憂さを晴らすという訳でもないのですが、「スカッとゴルフ パンヤ」のアイテム交換イヴェントに参加。それなりの戰果を上げる事が出来ました。矢張り「月猫団」の同志達とわいわい遣りながらのパンヤは楽しいですな〜。(〃ω〃)
そんな訳で天候とは全く関係無いインドアライフを送った次第ですが、この時期は好天になってもまだまだ寒い。もう少し暖かくなれば外での活動も出来る様になるのですがね〜。その時が来る迄今は只じっと待つのみで御座います。うひぃ。


本日の脳内BGM:もんた&ブラザーズウインド&レイニーデイ」(謎)


扨、本日はラーメン&炒飯の寫眞でも。あんかけチャーハンではありません(笑)。