弥生…何か萌える名称ですな(爆)

海で溺れるほめ春香之圖

本日より弥生で御座いますな〜。先月は何かあっという間に過ぎ去ってしまった感がありますが(まあ実際に短かったのですが)氣分を改めて今月も頑張って参りませう。∠( ̄‐ ̄)
然し「壱月は行く、弐月は逃げる、参月は去る」の伝通り、今月も油断しておると瞬く間に終わってしまいそうですな〜。別に生き急いでおる訳でも無いのですが…(笑)
そんな弥生初日は先週の異常な陽氣は何処へやら、本来の氣温に戻った様で実に寒かったのであります。まだまだ春は遠いですな〜。( ̄‐ ̄;
こんな日は暖かい部屋でニコニコ動画を楽しむに限る。という事で現在堪能しておる動画を貼っておきませう。




どちらも東方系RPGで御座いますが、両方カオスであるという事以外タヰプはまるで違います。然し私はどちらも好きですね〜。東方を知らない私が大笑い出来るのですから…ヽ(゜▽、゜)ノ
そんな訳で、今後もこの弐つの動画に注目して行きたい所存で御座います。


本日の脳内BGM:fripSideonly my railgun」(謎)


扨、本日は海で溺れるほめ春香さんの寫眞でも(笑)。