何故雛祭りは手巻き寿司を食す家庭が多いのか?

SH903iTV之圖

本日は暇な釣り…基、雛祭りですが、野郎一人暮らしの我が家ではそんなものは一切関係御座いません。そんな事を★あかりん★さんに話したら「嫁が居るじゃないか」と言われましたが(笑)。
然しよくよく考えてみると、私には参度の飯より此奴が好きといった入れ込みキャラ…所謂「俺の嫁」は特に居ないのですよね〜。といっても「皆纏めて俺の嫁」なんて事ぢゃ御座いませんよ(爆)。
まあ、この辺りが「中途半端なオタク」を自称する所以でもあるのですがね。(*゚皿゚)


それではそろそろ本題に入りたいと思います。
本日は雛祭りであると同時に、私が携帯電話を所有して丁度参年となる日でもあるのです。因みに現在も参年前に購入した初代の携帯電話を使用しております。バッテリーも十分持っておりますし、現在の機能でも特段の不都合は御座いませんからね〜。
然し携帯電話を所有しておるとは言え、元来電話が嫌いな私は余程の事が無い限り電話を掛ける事も御座いませんし、メヰルも来ない日の方が圧倒的に多く、更にiモードパケホーダイに加入していないので殆ど遣りません。御陰で先月は期限切れの無料通話分が壱阡六佰円近くも残っておりましたからね〜(苦笑)。
まあ、その分は月末に極秘行動できっちり消費致しましたが(謎)。
私にとっては「宝の持ち腐れ」みたいな物ですが、無ければ無いでまた困るのも事実。今後も携帯電話とは微妙な関係が続くでせうな〜。( ̄▽ ̄;


本日の脳内BGM:鶴「携帯電波」(謎)


扨、本日は現在も現役で活躍中の我が愛器、SH903iTVの寫眞なぞ。