昼間のパパは一寸違う、夜のパパはもっと違う!(爆)

JR高松駅之圖

今週の労働も無事に終え、今宵も無事に週末のまったり時間を過ごしております。矢張りこの時が壱番の至福で御座いますな〜。(〃ω〃)
明日は思う所あって愛車『櫻花』の手入れを色々したいと画策しておるのですが、こんな時に限って予報は雨…然し多少の雨なら強行するつもりですがね〜。何せ残された時間は少ないので…(謎)
そんな期待と不安を抱きつつ、今宵はぐっすりと寝ますかね〜。元々寝付きの良い私ですが何故か此処最近は輪を掛けて寝付きが良く、御陰で酒を飲まなくても布団に入れば即眠る事が出来ます(笑)。
これは「春眠暁を覚えず」という奴なのか、はたまた「魔王の嫁」抱き枕の影響なのか…(爆)


本日の脳内BGM:忌野清志郎「パパの歌」(謎)


扨、本日はJR高松駅の寫眞でも。