足掛け参箇月も要したのにこの様だよ…

けいおん!痛ランエボプラモver.2之圖

本日は既報通り愛車の手入れを施したかったので御座いますが、今朝外を見ると見事な迄の雨天で御座いました。日中も雨は止む事は無く、結局手入れは中止せざるを得ませんでした。眞に恨めしい限りで御座います。(`ェ´)ピャー
そんな訳で終日自宅で雑用に明け暮れておった次第ですが、その間隙を突いて今週もブログ妖精ココロが日記を書いておりました。

03月06日のココロ日記(BlogPet)
空を見ると感のことを思い出します……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

感の事、だと…?若しや嘗て「愛は勝つ」で一世を風靡したKAN氏の事か?今更そんな一発屋の事を思い出すとは矢張りココロ嬢は変わっておるのう〜。(*゚皿゚)
まあ、我が地元でも元アラジンの高原兄氏が現在も活躍しておりますが。あの「羞恥心」を作曲する等島田紳助氏との交友は非常に深く、今や地元の英雄で御座います。閑話休題


扨、そんな雑用の壱つにアオシマ文化教材社謹製「けいおん!ランサーエボリューションX Ver.2 流通限定品」製作もあったのですが、本日遂に完成に漕ぎ着けました。御覧下さい。

正直、今回の出来には余り満足していないのですよね〜。粗が目立ち過ぎます…まあ、それは何時もの事と言ってしまえばそれ迄ですが(笑)。
此方は正面及び後面。


ナンバーは「ニヤニヤ」ではなく「ふわふわ」です。尚、尾張小牧ナンバーにしたのは只何と無くで他意は御座いません。
そして上面。

リアガラスにでかでかと桜高軽音部の皆様を意匠しております。これこそ痛車の醍醐味也。
更に両側面。


右にはライヴ仕様の桜高軽音部、左にはネコミミ平沢唯嬢、秋山澪嬢、中野梓嬢に真鍋和嬢をあしらっております。ナイスでーす!(byビリー・ヘリントン
最後にけいおん!ランエボ第壱弾と共に。

まさかけいおん!ランエボを弐台作るとはね〜。アオシマも大胆不敵な事をしてくれる。ともあれこれでプラモデル製作は小休止で御座います。次は積みデカールの消費に当たりますかね〜。


本日の脳内BGM:椿屋四重奏「春雨よ」(謎)


という事で本日の寫眞もけいおん!ランエボプラモver.2で。