信州即売會作戰(雪中決死行編)

スモークチーズはあるかい?之圖

本日は野江乃絵さんがサークル参加される同人誌即売会「メガマニアック6」の助っ人として、會場のある長野県松本市へ行って参りました。
朝七時に野江乃絵さんが迎えに来られ出発、天氣は昨日から引き続きの惡天候で御座います。

岐阜県に入り國道471號線に入ると雨は雪に変わりました。この辺は標高が高いですからね〜。氣温-1℃とか…( ̄‐ ̄;

高山市奥飛騨温泉郷に入ると積雪は更に増え、平湯に続く道は雪で真っ白で御座います。野江乃絵さんの運転も慎重にならざるを得ません。

安房トンネルを抜け長野県に入ると積雪も徐々に収まって参りましたが、雪は相変わらず降っております。

予定より時間は要したものの無事松本入り、即売會場へ雪崩れ込んだので御座います。


…といった所で疲労もピークに達しておりますので本日は此処迄、この続きは明日の日記に執筆予定ですので御期待下さい。嗚呼疲れたよタケちゃん(謎)。


本日の脳内BGM:島ちなつ「信濃松本俺の古里」(謎)


扨、本日は謎の寫眞を。やぁやぁ、スモークチーズはあるかい?ヽ(゜▽、゜)ノ