退きません!!こびへつらいません!!反省しません!!

謎の鏡音姉弟之圖

本日は春分の日の振替休日とかで有象無象は浮かれておった様ですが、「自称、憲兵」の私にはそんな物ある訳が御座いません。(`ェ´)ピャー
他人が休日をヱンヂョイしておる時に労働に勤しむ時程、肉体的及び精神的に苦痛を受ける事は御座いません。普段よりもストレス蓄積率が20%増といった所ですかね〜。嗚呼本当に嫌になります。
そんな訳で帰宅後は「龍が如く4」と「鉄道むすめ」ワインで憂さ晴らしで御座います。おかげで良い息抜きになりました。(*゚皿゚)
という事で本日の「武蔵國聖地巡礼一人旅」報告は執筆時間が無くなったのと泥酔の為休載致しmアッー!>(゜∀゜(○=(´゚д゚`;)
その代わりと言っては何ですが、先日Raylis閣下に教えて頂いた腹筋崩壊動画を御紹介致します。あたくさんたくさんたくさん経過するー!!


本日の脳内BGM:クリスタルキング愛をとりもどせ!!」(謎)


扨、本日は謎の鏡音リン嬢及び鏡音レン君の寫眞を。