ジンクスを破る事は容易ではない(笑)

鷲宮神社の猫之圖

本日は恒例のネタ無し水曜日で御座いますが、労働から帰宅後は相変わらず運動をしながら「龍が如く4」に興じておりましたし、「武蔵國聖地巡礼一人旅」報告に付いても報告用寫眞の仕込みに追われまして執筆に迄は至りませんでした。( ̄‐ ̄;
そんな訳で、書く事はあるものの其処迄には至れない状況という次第で御座います。つまりネタ無し水曜日のジンクスを破る事は出来なかった、と…(笑)
加えて酒を飲んでとても眠い状況で御座いますので、本日の日記はこれでお終いアッー!>(゜∀゜(○=(´゚д゚`;)


本日の脳内BGM:坂田おさむ「ラリルレロボット」(謎)


扨、本日は鷲宮神社の猫の寫眞を。ごろーん♪(〃ω〃)