本日は龍が如く4は遣っていませんよ(*゚皿゚)

関越道上里SA之圖

本日は終日雨の中での労働を強いられ、「春の陽氣は何時になったら到来するんぢゃい!」と嘆きつつ働いて来た次第であります。全く困ったもので御座いますな〜。( ̄‐ ̄;
夜には野江乃絵さんが昨日依頼しておった或るブツを態々届けて下さり、序でにそのブツに関連した密談を少々ばかり行いました。これに付いては近日中に公開出来ると思います。御期待下さい。
まあ、その前に「武蔵國聖地巡礼一人旅」報告を書かねばならないのですが、本日はその密談の影響で執筆時間が無く、更に明日は所用で夜間外出する故恐らく明日も執筆は難しいと思われます。
従って次回執筆は週末になるのではないかと…いっそ此の儘無かった事にしようかしrアッー!>(゜∀゜(○=(´゚д゚`;)
取り敢えず今宵はもう寝るか…(=_=)


本日の脳内BGM:eastern youth「片道切符の歌」(謎)


扨、本日は関越自動車道上里サービスエリアの寫眞でも。