生活のリズムが狂う故こういうのには出たくないのだが…

鷲宮神社拝殿及び本殿之圖

本日は朝から時折雪の降る生憎の天候で、「桜の便りはどないなっとるんぢゃい!」と少々憤慨しつつ労働をこなして参りました。
そして労働後は出たくはなかったのですが労働先の飲み會に出席致しました。まあ、私は車での出席だったので酒は一切飲まずに食べる方に専念致しましたが。御陰で腹ン中がパンパンだぜ(笑)。
参時間余りの飲み會から帰還後に改めて一人で酒を飲んだ次第ですが、矢張り一人で飲む方が落ち着いて飲めるので良いですな〜。まあ、近辺に酒の飲める知人が居ないというのもあるのですがね。(*゚皿゚)
そんな訳ですっかり出来上がってしまいましたので、今宵は風呂にも入らず睡魔に身を任せる事に致します。風呂は明日の朝にでも入りますか…嗚呼、本日も「龍が如く4」が遣れなかった。「武蔵國聖地巡礼一人旅」報告?何それおいしいの?ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:こくぶ「定年 そんな貴方についてきた」(謎)


扨、本日は鷲宮神社拝殿及び本殿の寫眞を。