既に我が脳細胞はその機能を停止しつつある…

美水かがみギャラリー浴槽之圖

足掛け弐箇月に亙る今週の糞だるい労働も漸く終えました。俺は自由だ〜!ε=ε=ε=ヽ(@゚▽゚)ノ
という事で、今宵は壱週間頑張った自分への御礼として「一人酒宴」を行った訳で御座いますが(笑)、酎ハイ壱本空けたら途端に眠くなって参りました。矢張り連日の過酷な労働で体も疲弊し、其処へアルコールが入ったので一氣に脳の機能が停止し掛けておる様で…現にこの日記を認めておる最中、何度も意識を失っておりますし…( ̄‐ ̄;
こんな時は早々と床に就くに限る。兎に角我が肉体が「休みたい」と緊急信号を発しておる以上、此処は素直にそれに従うのが良作で御座います。という事で、今宵はこの日記を書いたら早々と寝ます。苦情は一切受け付けません。(`ェ´)ピャー
今宵は寝るぜぇ〜超寝るぜぇ〜♪ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:wyse「誘惑なパラダイス」(謎)


扨、本日はきまぐれスタジオ美水かがみギャラリー幸手の浴槽の寫眞をば。