弐週連続の生誕祭開催!

初音ミク嬢痛ケーキ之圖

本日は先の帝都襲撃以降初の休日という事でゆっくりしようと思っておったのですが、買い物やら雑用やら「龍が如く4」やらで結構多忙となり思惑通りには行きませんでした。まあ、それでもその間隙を突いて少しながら昼寝が出来たのがせめてもの救いで御座いましたが。
夕刻に野江乃絵さんをお迎えして壱日遅れの生誕祭を執り行いました。日中多忙だったのはこの準備の為でもあったのですがね。( ̄ー ̄)
乃絵さんはアップルタイザー、私は「鉄道むすめ」ワインで乾杯。オードブルを摘みながら先の帝都襲撃で撮影した寫眞を披露し合いながら談笑、私は途中から酒を蒼樹うめ氏デザインの梅酒「うめ物語」に切り替えすっかり出来上がりで御座います♪ヽ(゜▽、゜)ノ
そしてメヰンのケーキ登場、今年も昨年の「らき☆すた」痛ケーキに引き続き痛いケーキを用意致しました。御注目下さい。

今年のネタに付いては散々悩んだ末初音ミク嬢に致しました。文字通りみっくみくケーキで御座いますよ〜♪尚、ネギは入っていません(笑)。
そんな訳で初音ミク嬢を食って(性的な意味ではない)お開きとなりました。乃絵さんには長時間お付き合い頂き本当に有り難う御座います。m(_ _)m
そして泥酔状態でこの日記を書いておる次第ですが、書き終ったら速攻ばたんきゅーとなるのは確実で御座いますな〜。ひひ。


本日の脳内BGM:キリンジ「今日も誰かの誕生日」(謎)


扨、本日の寫眞も初音ミク嬢痛ケーキで。