ふふふ、冷やしうどんか…(ΦωΦ)

E257系之圖

本日は今年初の時間外労働に駆り出され、何時も以上に疲れましたね〜。これも黄金週間の所為で御座います。そして私には黄金週間なるものは存在しません!(`ェ´)ピャー
そんな鬱積した氣分で帰宅したのですが、ニコニコ動画に於いて以前より視聴しておった「チルノのパーフェクトRPG」の最新版が投稿されておりました。これを以って遂に最終回で御座います。




いや〜、東方を知らない私でも存分に楽しめた動画で御座いました。ストーリーに関しては名作と言わざるを得まい。そして次回作及び製品版の配布も楽しみで御座いますな〜♪(〃ω〃)
この動画の御陰で黄金週間の鬱憤が少し晴れた壱日で御座いました。


尚、本日の「廃人帝都生誕祭襲撃作戰」報告は、時間外労働及び上記動画の影響で執筆時間が無くなった為休載致します(爆)。ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:ケツメイシ「あなたに冷やし中華」(謎)


扨、本日はE257系の寫眞なぞ。