酒を飲んでだららんとするのが週末の至福也

東京外環道之圖

本日を以って今週且つ今月の労働も終わり、漸く私にも束の間の黄金週間が到来で御座います。といっても何時もの土日休なだけで御座いますが…(`ェ´)ピャー
僅か弐日では今更如何にもなりませんし、行楽に出掛ける金も御座いませんので週末は自宅でだらだらと過ごそうかと目論んでおります。
そんな訳で、その前祝と致しまして未明に放送された「けいおん!!」を観賞しながらのディナータヰムと洒落込み(笑)、先程迄酒を飲みながら「龍が如く4」に興じるという実に健康で文化的な花金を満喫致しました(爆)。
そういう経緯の為、現在は泥酔しており氣を抜くと何時眠りに就いてしまうか分からない極めて危険な状態故、本日の「廃人帝都生誕祭襲撃作戰」報告は休載致しmアッー!>(゜∀゜(○=(´゚д゚`;)
まあ、週末の夜位私の好きにさせろって話で御座いますよ。い〜ひひひ♪ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:にしん「Go!Go!ASAXXSA」(謎)


扨、本日は東京外環自動車道の寫眞をば。