考えた末出した結論は…

JR大阪駅之圖

昨日の日記に書いた近江「けいおん!!聖地巡礼行軍で御座いますが、如何したものかと労働中ずっと思案しておりました。勿論労働もちゃんと遣っておりましたよ、いや本当だってば!ヽ(゜▽、゜)ノ
その結果出した結論は「今は機に非ず」という事で白紙撤回!理由は昨日の日記に書いた通りで御座います。これにより明日の滋賀行軍は無くなりました。
只、何処かへ行きたいという情熱は冷めてはおりませんので、代替として別の場所への行軍を決行する事に致しました。その目的地に付いてですが、今回は誰氣兼ね無く一人でドライヴをしたいので明かしません。行軍報告も行いません。(*゚皿゚)
まあ、県外へ行く事と一応は日帰りの予定だという事だけは記しておきませう。
という事で、明日は未明の出撃となりますので酒を飲んで早々と床へ就きます。無事生還したら明日の夜にまた御目に掛かりませう(笑)。


本日の脳内BGM:城みちる「あてのない旅」(謎)


扨、本日はJR大阪駅の寫眞でも。他意は御座いません。