気障に言えばシークレットドライヴですな( ̄∀ ̄)

某所之圖

本日は既報通り、早朝四時より県外某所へ気儘な日帰り一人旅へ行って参りました。これ程迄に出撃が早かったのは渋滞を避ける為だったのですがね〜。
その甲斐あってか往復共に渋滞に巻き込まれる事も無く夕刻には無事生還した次第で御座います。今回は「MAPLUSポータブルナビ3」の後藤邑子氏及び金田朋子氏のナビが大活躍してくれました。( ̄ー ̄)
流石に単独長距離運転は堪えましたが、久々に思う儘遣りたい事を遣って来れたのではないのかな〜と。そして食べ過ぎたな、と(笑)。そして予告通り詳細の報告は致しません。(*゚皿゚)
それにしても早く起き過ぎた反動で兎に角今は眠い。未だ弐拾時過ぎですが今宵は視聴したいテレビ番組の視聴も破棄し、早々に床に就こうと思います…( ̄¬ ̄)ZZZzzz…
ふふふ、今宵はぐっすり眠れそうで御座います。そしてまた未明に目が覚めて悶々としていそうな氣も致しますが…(爆)


本日の脳内BGM:三井由美子「日豊本線もどり旅」(謎)


扨、本日の寫眞ですが今回の目的地の寫眞を壱枚だけ貼付しておきませう。*1

*1:因みにこの寫眞を或る人に見せた所即座に場所を言い当てられました…恐ろしい…