本日は実に良い癒しの壱日であった

我が地元の夕焼け之圖

昨晩はシークレットドライヴの疲れを癒すべく弐拾時過ぎには床に就き、久し振りに九時間もの睡眠を取りました。まあ、昨日は参時過ぎに起床したのですからそれ位寝るのも当然といえば当然ですが。
ともあれたっぷりと睡眠を取った本日は朝から見事なまでの晴天となり、この機を逃す手は無いと布団カバーの洗濯や布団干し等に精を出しました。これで益々氣持ち良く眠れるというもので御座います。( ̄ー ̄)
午後からは酒でも飲んでへべれけになろうと思っておった所、野江乃絵さんから来週参加する同人誌即売会の準備の手伝いを依頼され、自転車にて現地へ向かいました。晴天の下準備は滞り無く終わり、帰りに送って頂いたばかりか乃絵さんが関わる温泉施設にて温泉とピロシキを御馳走になりました。いや〜、仕事の後の露天風呂は最高で御座いますな〜。(〃ω〃)
立山山麓に構える温泉施設「森の雫」は超お勧めで御座います!
その後「岩本屋」なる屋号のラーメン屋で夕餉を食らい解散となった次第で御座います。温泉の御陰で昨日の疲れをかなり癒す事が出来たのではないかと。この辺は乃絵さんに感謝で御座いますな〜。
そんな訳で今宵もぐっすりと眠れそうだなと思う頃、今週もブログ妖精ココロが懲りずに日記を書いておりました。

05月16日のココロ日記(BlogPet)
肌寒い機にはこなす本能があるそうです。教科書に書いてありました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

…これはブロ語ならぬブログ妖精語で書かれておるのか?全く以って意味不明なのだが…それはココロ嬢の料理の腕もぶっ飛ぶわな。(*゚皿゚)


本日の脳内BGM:NO PLAN「前略、露天風呂の上より〜芸人魂の詩〜」(謎)


扨、本日は乃絵さんが撮影した我が地元の夕焼けの寫眞を。これも思わぬ収穫で御座いました。( ̄∀ ̄)