既に我が肉体は満身創痍か…

JR杉原駅之圖

今週も何時も通りのボランティアに近い労働が始まりました。それは仕方が無いのですが実は先週から右背筋に痛みを覚えておりまして、最初の頃は放っておけば治ると思っておったのですが日を追う毎に惡化の一途を辿り、遂に昨晩は痛みの為睡眠も儘ならない事態に迄至りました。何せどんな姿勢で寝ても痛みが走る有様でしたからね〜。( ̄‐ ̄;
そんな状態故本日は余程労働を休もうかと思ったのですが其処は貧乏労務者の悲しい性、結局普通に壱日働いて参りました。これがぎっくり腰だったら問答無用で休めるのですが、如何せん今回は骨ではなく筋肉、其れなりに動けるから困ったものなので御座います。(`ェ´)ピャー
取り敢えず今宵壱晩様子を見る事に致しまして、それでも症状の改善が見られない様なら医師の診断を仰ぐしか御座いませんな…と、この日記を書いておる時点で痛かったりするのですが(苦笑)。


本日の脳内BGM:天海春香中村繪里子)「I Want」(謎)


扨、本日はJR杉原駅の寫眞なぞ。