自覚はしていたが現実を突き付けられると…

高山市街之圖

昨日の日記に書いた謎の背筋痛で御座いますが、今朝になって幾分症状は沈静化したものの大事を取って本日は労働を休み贔屓の病院の整形外科に駆け込みました。
診断の結果は原因が不明の為投薬及び湿布で様子見となりましたが、レントゲンによる所見では背骨の一部が痛んでおるとの事。確かに素人の私が説明を受けて見ても一目瞭然の状態でしたからね〜。矢張り日頃の労働により我が肉体へのダメーヂが徐々に蓄積されて来ておるという事か…( ̄‐ ̄;
現にそれが起因なのか否かは分かりませんが、病院から帰還後午後から睡魔に襲われ其の儘夕刻迄寝ていましたからね〜。そしてこの日記を書いておる現在も途轍もなく眠いので御座います。(=_=)
取り敢えず明日は通常通り労働へは赴けそうですが、これは本格的な休養…文字通り「骨休め」をしないと近々我が肉体に深刻な影響が出る様な予感が致します。まあ、我が予感は兎に角「当たらない」事に定評があるのですが(笑)。


本日の脳内BGM:西村光司&芦川まみ「とっとり恋物語」(謎)


扨、本日は高山市街の寫眞をば。