はてなもTwitterを無視出来なくなったか

東海北陸道関SA之圖

本日は皐月の末とはとても思えぬ寒い壱日で御座いましたが、そんな中はてなダイアリーは大規模な改装を敢行したそうで、その中の目玉はTwitterとの連携を強化した事だそうな。
道理で先週プロフィールウィジェット等への対応を行った訳だ。まあ、TwitterWindに対する不具合の改善は未だに行われていない様ですがね〜。(`ェ´)ピャー
そんな訳で、当駄日記も早速その新機軸を反映し記事をTwitterにて呟ける様に致しました。まあ、こんな下らないやおい日記を呟く奇特な御仁は皆無だと思いますが(笑)。お暇なら呟いてね♪ヽ(゜▽、゜)ノ
後は検討中の「ブログ妖精ココロ」の対応ですな。個人的にはこの対応如何ではてなが面白くなるか否かの分岐点と認識しております故、はてなの前向きな対応を期待したいですな〜。
所で、明日はユニクロが早朝より特売を行うらしいので早起きして行ってみようかと目論んでおります。丁度欲しい衣類が御座いましたので。それに開店前に並ぶと餡麺麭と飲料を呉れるらしいし、それ目当ても惡くないかと(笑)。
という事で、今宵は「けいおん!!」の録画予約をして早々と寝ますかね〜。寒いし。(*゚皿゚)


本日の脳内BGM:空気公団「わかるかい?」(謎)


扨、本日は東海北陸自動車道関サービスエリアの寫眞をば。