壱部のTシャツ以外は全てユニクロで武装しております

大阪日本橋オタロード之圖

本日は早朝六時よりユニクロの誕生弐拾六周年感謝祭を執り行うとの事で、丁度幾つか衣類が欲しかった私はこの機を逃す手は無いと思いノコノコ足を運びました。
朝伍時起床、労働のある平日に労働以外の目的でこんなに早起きしたのは初めてやも知れぬ。身支度を整え最寄のユニクロに到着したのは伍時半過ぎ…然し店舗前には既に伍拾人近くの行列が出来ておりました。御前等どれだけ暇人なんだよ?と自分の事を棚に上げて言ってみる(笑)。
ともあれ私も列に並んでおると、四拾分頃にユニクロの店員が朝食としてクリーム入り餡麺麭と紙パック入り緑茶を配布し始めました。まあ朝から店舗に来た暇人達への一寸したサービスですな(笑)。こうしておる間にも続々と客が訪れ、開店拾分前には先着壱佰名限りの麺麭と茶の配布も終了致しました。何事も早く来るに越した事は無いのだよかがみん(謎)。
そして六時の開店と同時に店内へ雪崩れ込み特価九佰九拾円のジーンズやTシャツ等を買い漁り、その足で本日の労働に赴いた次第で御座います。いや〜、早起きは参文の得とは良く言ったもので御座いますな〜。御陰で望みの衣類が安価で購入出来ました。( ̄∀ ̄)
然しながら早起きの反動は如実に出て来るもので、現在は酒の影響もあり途轍もなく眠い…明日が休日なのは本当に有り難い限りで御座います。今宵は存分に寝てくれるわ。ひひ。


本日の脳内BGM:CHA-CHA「アンパンマンたいそう」(謎)


扨、本日は大阪日本橋、通称オタロードの寫眞でも。