昼から酒を飲んで寝られる幸せ(笑)

JR栗橋駅之圖

本日は朝から洗濯に勤しみ、その後久々に散髪に出向いた以外は自宅でだらだらと過ごしておりましたが、その中で先日購入した此奴を鑑賞しておりました。

ビートたけしの今まで見たことないTV [DVD]

ビートたけしの今まで見たことないTV [DVD]

う〜ん、お笑いタレントとしてのビートたけし氏は今尚企画者としても演者としても矢張り面白い!そして映画監督としての北野武氏も日本國最高峰の監督と言っても過言では御座いません!惜しくもカンヌ国際映画祭では無冠に終わりましたが、氏の最新作「アウトレイジ」の公開迄後弐週間、此方も今から楽しみで仕方が御座いません。(☆∀☆)
その後は昼寝と洒落込んだ次第ですが、昼から酒を飲んで昼寝をする至福というのも替え難いものが御座いますな〜♪然し昼に参時間寝ても夜には普通に眠くなるから不思議で御座います。矢張り相当疲れておるのですかね〜?(=_=)
という訳で、本日は特筆すべきネタも無いので代わりに此奴を紹介してお茶を濁しておきませう(笑)。此奴は色々な意味で反則だと思う…ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:ビートたけし「四谷三丁目」(謎)


扨、本日はJR栗橋駅の寫眞でも。