いっそ鑑定士を我が家に呼びたい位である

もねんどろいど泉こなた埼玉新聞Ver.之

本日はとても皐月末とは思えぬ寒さに加え金も無かったので(笑)久々に「村田秘宝館」の整理を敢行致しました。何せ本棚に色々と詰め込み過ぎた影響で歪みが生じて来てましたからね〜。歪みあるな。( ̄▽ ̄;
途中昼餉を挟んで整理する事伍時間弱、かなりすっきりと致しました。其処で氣付いたのですが、所有しておる同人誌が意外と少なかったのですよね〜。考えてみれば、私はコミケットを含む過去全ての同人誌即売会に於いて弐桁の同人誌を購入した事が壱度も無いのでこれも当然と言えば当然ですか。
それとファミコン時代からのゲーム攻略本が大量にあるので、これを何とかしたいな〜と思っておるのですが。まあ、汚損が酷いのでブックオフでは買い取ってはくれないか。それと嘗てナムコが発刊しておった情報誌「NG」が月刊化以降の号が全刊揃って発見されました。これも誰か買い取ってくれないかしらん?(*゚皿゚)
まあこんな事もありつつ村田秘宝館が片付いたので、今度は先日購入した「ねんどろいど らき☆すた 泉こなた埼玉新聞65周年記念Ver.」の展示に取り掛かりました。

御覧の通り泉こなた嬢が埼玉新聞を読んでおる仕様で御座います。然もこの埼玉新聞が良く出来ております。流石はグッドスマイルカンパニー。( ̄∀ ̄)

紙面はらき☆すた特集で御座います。

歴代ねんどろいどと共に陳列、実はねんどろいどは通算四体しか購入しておりません。ねんどろいど「ぷち」は伍拾体近くあるのですが…(笑)

そんな訳で自宅がある程度スッキリしたのは良かったのですが、昼寝が出来なかったので少々調子が惡いので御座います。夜も引き続き寒いので今宵は温かくして床に就きますか。ふにゃ。


本日の脳内BGM:清水香織「傷だらけのブルームーン」(謎)


扨、本日の寫眞もねんどろいど泉こなた埼玉新聞Ver.で。