寂しい奴とか言うなこの野郎(`ェ´)ピャー

名港トリトン之圖

本日は皐月最終日という事でしたが、特に変わった事も無く何時も通りの労働に勤しんでおりました。只、週明け早々オーバーワーク氣味だったのか少々腰が痛いので御座いますが…漸く背筋痛が収まったと思ったら今度は腰…こんな所からも我が肉体の衰えを痛感しますな…(´・ω・)
所で、本日は月末という事で携帯電話の弐箇月前無料通話分が本日一杯でリセットされるのですが*1、今月は弐阡円分の無料通話分の内壱阡七佰六円分も残っておりました(笑)。基本的に電話はしないし*2iモードも殆ど遣らないし今月はメールも全然遣らなかったからな〜。( ̄‐ ̄;
流石にこれだけの通話料金を家族に呉れてやるのは余りにも惜しいと思い、それ相応のパケット料金の掛かる音楽データを作成し携帯電話に取り込んで遣りました。手前の金で払った通話料金は矢張り手前で使わないとね〜。( ̄ー ̄)
…とまあ、月末はこうやって無料通話分の帳尻合わせを行うのが今や慣例行事となっておるという話で御座いましたとさ(爆)。


本日の脳内BGM:東京プリン「携帯哀歌 その後」(謎)


扨、本日は名港トリトンの寫眞でも。

*1:正確には余った無料通話分を家族で分け合う。因みにNTTドコモの仕様。

*2:というか掛かっても来ないし(爆)。