何が「國民の生活が第一」ぢゃ(笑)

帝都の夜明け之圖

本日は中弛みネタ無し水曜日で御座います。例え鳩山由紀夫小沢一郎が御し切れなくなった國政に匙を投げて辞任するという類稀なる國辱行為を働こうともネタが無いと言ったら無いので御座います!鳩山来留夫氏が今後路頭に迷おうが知った事ぢゃありません。(`ェ´)ピャー
まあ、白状致しますと今宵は個人的欲求を満たす為だけの他人には理解不能な楽曲を掻き集めた「廃人の、廃人による、廃人の為のCD」作成に取り掛かっておった為、その辺の事に付いて見解を垂れるだけの時間が無くなったという訳なのですがね〜。ヽ(゜▽、゜)ノ
という事で、この日記を書いておる今、正に日付が変わらんとしておりますので今宵の日記はこれにて終了致しmアッー!>(゜∀゜(○=(´゚д゚`;)


本日の脳内BGM:鳩山由紀夫「Take HEART 〜翔びたて平和の鳩よ〜」(笑)


扨、本日は帝都の夜明けの寫眞なぞ。帝都というか今後の日本國に夜明けは遣って来るのか?