ネタの無い日は何を遣っても無駄♪(笑)

印度咖哩及びナン之圖

本日は六月参日という事で無残の日…かどうかは知りませんが、少なくとも当駄日記に於いては無残な迄に書くネタが御座いません♪ヽ(゜▽、゜)ノ
強いて上げれば今宵は「けいおん!!」の放送がある故録画の準備を確りしておかなければいけないな〜という事位ですか…これぢゃ只の備忘録ぢゃねえか(笑)。
まあ、ネタが無い日に真っ白な頭を捻った所で碌な物が浮かんで来ないので、こういう時は考える事を放棄し早々と床に就くのが上策だと思いますが如何ですか皆様?(*゚皿゚)
…と言った所で反応等ある訳が無い…万が一あったとしてもその時には日付が変わっておる事は明白なので、此処は独断で思案を実行!という事で今宵はもう寝mアッー!>(゜∀゜(○=(´゚д゚`;)


本日の脳内BGM:Home Grown&JP「寝たいよ」(謎)


扨、本日は印度咖哩とナンの寫眞でも。う〜ん、美味いナンが食べたい…