我が姪のふぃぎゃー評に全俺が泣いた!

ゲロゲーロみくるふぃぎゃー之圖

本日も実に歪みねぇ晴天に恵まれましたが、特に外出の予定も無かったので自宅でだらだら過ごしておりました。
そんな中、母親が伍歳になる姪を連れて遣って来たのですが、その姪が「村田近衛兵 總司令部」に飾ってあるねんどろいどぷち等のフィギュア群を見て「この子好きー、この子嫌ーい」と言い始めました。
好きだと言ったのは初音ミク嬢、亞北ネル嬢、小早川ゆたか嬢、秋山澪嬢、琴吹紬嬢、中野梓嬢、キョンの妹の頭に乗ったシャミセン(笑)で、取り分け朝比奈みくる嬢は大のお氣に入りだった様で。中々見所があるではないか。( ̄∀ ̄)
尚、嫌いだと言ったのは泉こなた嬢、涼宮ハルヒ嬢、キョン君で御座いました…主役級涙目(笑)。そんな姪の発言を聞いて一人笑っておった午前の一時で御座いました。
姪達が帰って昼餉を食すと途端に眠くなったので睡魔に身を任せて昼寝をしたのですが、結局四時間近くも寝てしまいました。一見無駄な時間を過ごしてしまったかに見えますが、午後を丸々潰す位寝てしまうとはそれだけ我が肉体が疲弊しておるいう事。疲労回復を図る事が出来たのでこれはこれで有意義な時間の過ごし方ではないかと思いますが如何なものでせう?(*゚皿゚)
まあ、これだけ昼寝してもこの日記を書いておる現時点でとても眠いので、我が疲弊振りは生半可なものではないというのか…嗚呼、明日からまた労働だ。


本日の脳内BGM:朝比奈みくる後藤邑子)「みらくるアンコール」(謎)


扨、本日は姪壱番のお氣に入りだった蛙の着ぐるみを着装した朝比奈みくる嬢のねんどろいどぷちの寫眞をば。