今は寝る事が壱番の至福也

マウンテンの「インディアン」之圖

本日は恐ろしい程頭の中が真っ白で御座いまして、本当にネタが何も思い浮かびません。酒も飲んでいないのに何という事でせう。ヽ(゜▽、゜)ノ
何か最近は何時にも増して疲労が取れない感が御座いまして、日課の運動を終えると忽ち眠くなって来るという有様なのですよね〜。ニコニコ動画を観賞しながら寝てしまう事も壱度や弐度では御座いません(笑)。昨日も四時間近く昼寝をしたにも拘らず、夜に床に就いたら瞬眠で御座いましたからね〜。まあ、寝付きが異様に良いのは交代で使用しておる杉屋さんの「白い悪魔の嫁」と「金色の暗殺者」抱き枕カバーの効果もあるのでせうが(爆)。
そんな訳で、今宵も疲労回復を図る為早々に床に就くという大義名分の下、今宵の日記は此処迄に致しとう御座いmアッー!>(゜∀゜(○=(´゚д゚`;)


本日の脳内BGM:新沼謙治左官職人 こね太郎」(謎)


扨、本日は名古屋の霊峰、喫茶マウンテンの「インディアン」の寫眞でも。