週末に飲む酒は兎に角美味い!

海上保安庁巡視艇之圖

今週は連日歪みねぇ晴天の中労働をこなし、漸く週末を迎える事が出来ました。帰宅後は未明に録画した「けいおん!!」を視聴しながら夕餉を食しておったのですが、毎週けいおん!!を見るにつけ再び豊郷聖地巡礼に行きたい心境を禁じ得る事が出来ません。こうなったらゲリラ的に奇襲してやろうかしらん?( ̄ー ̄)
そして現在は酔いどれ状態で蹴球W杯を視聴しております。まあ、蹴球には興味は無いのですが四年に壱度の催事ですからね〜。日本國は四強入りを目指しておる?ぶっちゃけ無理だろ。わはー(byルーミア)。
そんな事より私が最も注目しておるのは、愈々明日公開される北野武監督最新作「アウトレイジ」で御座います。北野作品は封切日に鑑賞に行くのが我がポリシー、幸いアウトレイジは我が地元でも上映されるので明日満を持して映画館に足を運びたいと思う次第で御座います。嗚呼、今から待ち遠しい…(☆∀☆)


本日の脳内BGM:井上こうじ「北行き零時五十分」(謎)


扨、本日は海上保安庁の巡視艇の寫眞をば。