何時の間にかこそーり入梅しおって…(笑)

雨の関東平野之圖

昨晩より久々に雨が降り出したのですが、気象台はその雨を梅雨入りと見做し我が地元が入梅したと見られると発表したそうで。まあ、私がそれを知ったのは本日の労働中だった次第で御座いますが(笑)。昨日は徹夜カラオケの影響で壱日死んでおりましたからね〜。ヽ(゜▽、゜)ノ
然し昨晩からの雨は今朝には上がり、日中は曇天だったものの雨は降りませんでした。入梅した途端に雨が降らなくなるのは毎年の事ですが、その分後半には良く雨が降り中々出梅しないのも此処数年の傾向で御座います。海水浴の事もありますし文月中にすっきり出梅して貰いたいというのが個人的希望なのですが、果たしてどうなりますか…
ともあれ、これで暫くは雨天と高湿で労働がし辛くなるのは紛れも無い事実で御座います。(`ェ´)ピャー
そういえば、今宵は蹴球W杯に於いて日本國がカメルーンと対戰するそうですな〜。まあ、私は序盤だけ視聴して早々と寝ると思いますが(笑)。というか岡田ジャパンには最初から期待していませんしね〜。い〜ひひひ♪
精々頑張って呉れ給え。(*゚皿゚)


本日の脳内BGM:うどんゲルゲ feat.初音ミク冷やし中華始めました」(謎)


扨、本日は雨の関東平野の寫眞をば。