蹴球には興味は無いがブブゼラは吹いてみたい(笑)

マウンテンのマンゴーパフェ之圖

昨晩行われた南阿弗利加の蹴球W杯、日本國は大方の予想を裏切りカメルーンに壱対零で勝ったそうで。まあ良く遣ったと言っておきませう。次の阿蘭陀戰に勝つか引き分ければ「日本は今迄の試合は態と負けて対戰國を油断させていたのか。中々の策士だな」と見直してやっても良かろうて。( ̄∀ ̄)
まあ、岡田武史監督に其処迄の余裕、策略があったかは甚だ疑問ですが。それに万が一リーグ突破を果たしたとしても四強はぶっちゃけ無理だろ。わはー。(byルーミア
ともあれ、この勢いで精々頑張ってくれ給え。(*゚皿゚)
という事で、本日は蹴球W杯の事位しか書くネタが無かったので本日は此処まdアッー!>(゜∀゜(○=(´゚д゚`;)


本日の脳内BGM:大塚まさじ「アフリカの月」(謎)


扨、本日は「マウンテン」のマンゴーパフェの寫眞でも。