文字通り廃人の血が疼く

中央道甲府昭和IC手前之圖

本日は梅雨の中休みと言うに相応しい見事な晴天でしたが、この歪みねぇ好天は是非週末に来て欲しかったですな〜。というのも、週末に久々の県外献血を目論んでおるからなのですよね〜。( ̄‐ ̄;
然し我が地元は元より近隣の県は全て制圧しておる身、最早献血未行使の地へ赴くには本格的な遠征にならざるを得ない故、雨天だと移動が厳しくなりますからね〜。まあ、天候に係わらず大行軍を決行するのが廃人イズムで御座いますが(笑)。
で、現在献血未行使の「近間」は栃木、茨城、山梨、静岡、三重、奈良辺り…何れも日帰りで行けない事は御座いませんが、何処を選択しても壱日掛かりの決死行となるのは必定ですが(苦笑)。まあ、今回は車以外だと行き辛い地に行こうかと考えております。
何処へ行くにせよ体調は確り整えておかねばなりませんな〜。果たして廃人の向かう地は何処か?誰も注目していないでせうがお楽しみに。( ̄ー ̄)


本日の脳内BGM:F-BLOOD「カモなのかも」(謎)


扨、本日は中央自動車道と富士山の寫眞をば。