雨に濡れても所詮は廃人(笑)

中央道双葉SA之圖

本日は午前中こそ曇天だったものの午後からは梅雨らしい見事な雨となり、御陰で私もすっかり水も滴るいい男となってしまいました(笑)。まあ、休日を前に雨で体調を崩す訳には行きませんがね〜、明日の為にも…
そして明日ですが既報通り県外献血に赴きます。今回の目的地は熟慮の末、山梨県に決定致しました。只、山梨の献血ルーム甲府市にしかない為、嫌でも県庁所在地に行かざるを得ない訳ですが。とはいえ、決めたからには何としても遂行する所存で御座います。後は雨が道路等に影響を及ぼさなければ良いのですがね〜。( ̄‐ ̄;
そんな訳で、明日は早朝出撃となる故、この日記を書いたら酒を飲んで寝る事に致します。果たして梅雨空の下敢行する廃人甲斐路献血旅の顛末や如何に?


本日の脳内BGM:勝恵子「腑甲斐無く候」(謎)


扨、本日は中央自動車道双葉サービスエリアの寫眞を。此処にも寄るとは思うが…