強行軍の翌日はこんなもの

中央道双葉JCT之圖

本日は昨日の甲府献血強行軍で汚損した愛車『櫻花』を洗車したり、夏蒲団を洗濯したり、寝たりとだららんと過ごしました。長距離移動の翌日は体を休める事が先決で御座いますからな〜。
そして洗車した日に夕立が降るのはお約束で御座います(笑)。沖縄は梅雨明けしたらしいですが、ウチの地方はまだまだ梅雨だからね、仕方ないね。(*゚皿゚)
そして夕刻に野江乃絵さんが訪問され、来月敢行する或る計画に付いて密談を交わしておったのですが、地圖で色々調べておる内に何時しか妙な地名の話になり、更に東京都と神奈川県の県境の話、山間部の道路の話と本来の話から大きくズレた所で盛り上がる始末で御座いました。お互い地圖を見るのが好きな身故、こうなると中々止まらないから困ったもので御座います。ヽ(゜▽、゜)ノ
ともあれ、密談の方は一先ず纏まったので良しと致しますか。後は計画を実行に移す時を待つばかり…ひひ。


本日の脳内BGM:町田義人「白い彷徨」(謎)


扨、本日は中央自動車道双葉ジャンクションの寫眞でも。