早くも高湿が堪え始める

甲府市街之圖

夏至の本日も梅雨空の下労働が始まった訳で御座いますが、雨こそ午後には上がったもののその後は多湿にすっかり参ってしまいました。まあ、この時期の特徴と言ってしまえばそれ迄ですが、湿度が高いのは矢張り堪えますな〜。( ̄‐ ̄;
然しこの時期から参っておる様では、この先真夏日猛暑日を記録する頃にはどうなってしまうのやら…先が思い遣られますな〜。私、暑さには其れなりに強いですが如何せん「いい年」なので…(笑)
嗚呼、早く海水浴に行きたいもので御座います。今はそれを心の支えにしてこの梅雨を乗り切りたいと考える今日この頃で御座います。うひぃ。


本日の脳内BGM:花の丼征男「厳島哀歌・・・内侍岩伝説」(謎)


扨、本日は甲府市街の寫眞でも。