本物よりもヴァーチャルを取るのか?

屋根の上のほめ春香さん之圖

此処暫くはあまり興じていなかったPlaystation Homeで御座いますが、今週は毎日の様に遊んでおります。というかPCを遣っておる時間よりも長くなっておる感すら御座います(笑)。
というのも現在PSHome内に於いても蹴球W杯に因んだイヴェントを幾つか遣っておりまして*1、そのイヴェントに参加して遊んでおりますからね〜。それに最近はフレンドと遊ぶ事も多くなりまして、それがまた面白いのですよね〜。まあ、基本的に雑談中心ですが(笑)。
只、PSHomeの蹴球W杯関連イヴェントに夢中になるあまり、テレビの蹴球W杯を見逃す有様で御座いますが(爆)。まあ、余り興味も無いから良いのですがね〜。というか平日の真夜中にテレビなんか見ていられるか。そんな暇があったら壱秒でも多く寝たいっての。(*゚皿゚)
という事で、本物の蹴球W杯には目も呉れず、PSHomeのW杯関連イヴェントに血道を上げておるという話で御座いましたとさ♪ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:嘉門達夫「ワールドカップだぜぃ!」(謎)


扨、本日は屋根の上で絶叫するバニーガールほめ春香さんの畫像をば(笑)。

*1:何せソニーは蹴球W杯南阿弗利加大會の公式スポンサーですし。