手抜き?さあ何の事だかあっしにはトンと♪

モスバのラー油チーズバーガー之圖

さあ今週も恒例ネタ無し水曜日が遣って来た訳で御座いますが、御多分に漏れず今週も見事な迄にネタが御座いません♪ヽ(゜▽、゜)ノ
大体、水曜は平日の真っ只中、加えて労働は直行直帰故早々ネタがある訳が御座いません。まあ、労働中に骨折したとか宝籤で壱億円当てたとかサプライズでも起これば話は別ですが(笑)。尚、前者はお断りですが後者は毎日でもドンと来いで〜す♪(by琴吹紬
そんな訳で本日もネタが無い訳で御座います。という事で皇紀弐仟六佰六拾九年物の自家製梅酒を呷って早々に床に就きますかね〜。酔っ払って脳の機能が著しく低下しておりますし(爆)。


本日の脳内BGM:シルビア「東京の男が好きなんか」(謎)


扨、本日はモスバーガーの「テリー伊藤のざくざくラー油チーズバーガー」の寫眞でも。