毛唐の球遊びを見なかった位で非國民呼ばわりかよ…

中央道長野県境之圖

本日未明に行われた蹴球W杯日本國対丁抹の試合ですが、結果は日本が快勝、見事決勝トーナメント進出を果たしたそうですな〜。先ずは御目出度うと言っておきませう。(*゚皿゚)
その試合時間、私は当然本日の労働に備えて寝ておった訳ですが、一部で試合を見ていなかった者を非国民呼ばわりしておる勘違いも甚だしい馬鹿が居るらしいですな〜。これに関して私は心の底から巫山戯るなと言いたい!貴様等は非國民の本当の意味を理解しておるのか?
私に言わせれば、普段は蹴球等に一瞥も呉れぬ俄かファンが未明の試合を血眼になって応援し、結果寝不足になって労働や学習に支障を来たし日本の生産力を落としておる貴様等の方が余程非國民で御座います!こんな連中は停学なり減給なり退学なり懲戒解雇なりにすれば良い。それが日本の為で御座います。
そして碌に仕事もしようともせず2ちゃんねるに速報を流す事だけが唯一の日課となっておるニート連中に至っては論外、國賊以外の何者でも御座いません!
本当に日本の事を思っておるのならば、毛唐の球遊びには一瞥も呉れず、昨日公示された参議院議員選挙を最大の関心事としておる筈。消費税10%導入等この先の日本國を憂う課題は山積しておる…その方向性を定める選挙に一切関心を示さない輩こそ正真正銘の非國民で御座います!先の選挙で目先の奇麗事ばかりを書きたてたマニフェストを鵜呑みにして民主党を推し、結果どうなったかを忘れたとは言わせないぞ!
こんな手前の利益だけを求め日本國の将来等如何でも良いと思っておる輩には日本國籍剥奪及び國外追放では生温い、即刻銃殺刑に処するべきです!
とはいえ、人氣取りだけに躍起になって政治理念等微塵も無いタレント候補ばかり擁立して票集めをしようとする既存の衆愚政党ばかりでは関心等持てないのは理解出来ますがね。かく言う私も支持出来る政党は「悪党党」と「鳥肌翼賛会」のみで御座います!( ̄∀ ̄)
という事で、今宵は日本の将来を憂いつつ酒を飲んで寝たいと思います(笑)。


本日の脳内BGM:特撮「デス市長伝説 (当選編!)」(謎)


扨、本日は中央自動車道長野県境の寫眞をば。