梅雨の休日は自宅でだららん♪

クロと踊る初音ミク嬢之圖

本日は梅雨らしく朝から雨が降っておったので、食料品と日用品の調達に近所へ出掛けた以外は自宅に引き籠っておりました。
昼はアマゾンで購入した「アウトレイジ」のサウンドトラックCDが届いたので、早速聞いておる内に眠ってしまうという有様でしたが、このサントラは文句無しに良いですな〜♪流石は鈴木慶一氏。(〃ω〃)

映画 アウトレイジ

映画 アウトレイジ

夜はPlaystation Homeに入り浸り、結婚式を挙げたりブブゼラを入手したりと遊び捲くっておりました(謎)。リアルでは出来ない事をPSHomeで叶える…何とも虚しい限りですが(笑)最近はフレンドも増えて行動を共にする機械も増えたので、これはこれで楽しいので御座います。休日何も遣る事が無い時は持って来いであります。( ̄∀ ̄)
そんな訳で、本日は良い骨休めが出来たかと思う次第で御座います。明日は衆議院議員選挙の期日前投票に行こうかと目論んでおります。投票日は一寸投票に行けそうに無いのでね…( ̄ー ̄)


本日の脳内BGM:CooRie「桜の羽根 〜Endless memory〜」(謎)


扨、本日はクロと踊る初音ミク嬢の畫像でも。