何を置いても投票に行くのは國民当然の義務である

挨拶に答える井上トロ之圖

本日は朝から歪みねえ雨の降る中、既報通り来る七月拾壱日に投票日を迎える第弐拾弐回参議院議員通常選挙期日前投票に行って参りました。
実は私、この日は地元に居ないので前倒しして投票に赴いた次第*1、明日の日本國を左右する重要な選挙に壱票を投じるのは國民当然の義務で御座います。とはいえ、國民の事はそっちのけで人氣取りにばかり躍起になっておる既存の衆愚政党や売名行為としか思えないタレント候補者に明日の日本を任せる事等愚の骨頂、その思いの丈を投票用紙にぶつけて参りました。
まあ、日本國民の末席を汚す程度の存在でしかない私の票が國政を左右するとは微塵も思いませんが、それでも行動を起こさねば始まらない。先の政権交代が齎した過ちを弐度と繰り返してはならないのであります!
という事で、有権者の皆様は何を置いても投票には必ず行く様に心から嘆願申し上げます。m(_ _)m

帰宅後は昨日同様Playstation Homeや昼寝と有意義な時間を過ごしましたが(笑)、昼寝の際にはあまりの高温多湿振りに堪らず、遂に今年初のヱアコン稼動をせざるを得ませんでした。嗚呼、本当に鬱陶しい季節になったものだ…( ̄‐ ̄;
その後久々に「初音ミク」を弄っておったのですが、それに関してDAWソフトが欲しくなったので色々探した結果、此奴を注文する事に致しました。

Music Maker 3 Jamバンド

Music Maker 3 Jamバンド

いや〜、今やシーケンサーソフトも萌えの付加価値が付く時代なのか?そして迷わずそれを選択した私も既に終わっておるな…(爆)ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:サザンオールスターズ「政治家」(謎)


扨、本日はPSHomeに於いて我がアバターの挨拶に答える井上トロの畫像をば。

*1:その理由に付いては近日認めたいと思います。ひひ。