だが作曲能力は微塵も無い(爆)

甲府駅前の怪しげな玩具店之圖

今週も梅雨空の中労働が始まった訳ですが、雨こそ午前中には上がったものの御陰で凄まじい程の高温多湿となって本当に参りました。普段よりも体力の消耗が参割増といった感じで御座いますな〜…あぁ暑い…(by木吉カズヤ)
そんな過酷な環境下で労働を終え、帰り際に楽器店に寄って楽譜を見繕って参りました。昨日発注したDAWソフトで何か打ち込もうかと思いましてね。( ̄ー ̄)
所謂バンドスコアという奴を見ておったのですが、ラインナップは矢張り最新の流行曲が中心で御座いますな〜。「GO! GO! MANIAC」とか「Listen!!」とか…逆に言えば少し古いのは余り無かったりするのが少々困りましたが…あ、勿論狙いはアニメソングですが何か?(笑)
それにしても「けいおん!」効果なのか一頃よりアニソン系のバンドスコアが随分と増えましたな〜。それに「ワールドイズマイン」とか「メルト」とか「ブラック★ロックシューター」とかボーカロイド系の楽譜迄あるのですから、その充実振りには目を見張るものが御座いましたよ。ハイ。(*゚皿゚)
そんな中幾つかの楽譜を購入して来た次第ですが、後はDAWソフトが届くのを待つばかり。まあ、打ち込みはスーファミシーケンサーソフトから遣り込んでおりますし「初音ミク」でも慣れておりますのでそれ程苦労はしないと思いますが…面倒臭くなって投げ出したりしなければ(爆)。全てはブツの届く明日、か…


本日の脳内BGM:しりげ隊「しりげやのテーマ」(謎)


扨、本日は甲府駅前の怪しげな(笑)玩具店の寫眞なぞ。