暑い日は本当に地麦酒が美味い

じょうはな織館之圖

はてなロゴTシャツ&ステッカー欲しい!」…と書くと何かTシャツが貰えるらしいので書いてみるテスト(笑)。


本日も相変わらずの猛暑日となりましたが、残念ながら日中は倒れる事無く何時も通りの労働をこなして参りました(笑)。然し本日は西日がきつかった…( ̄‐ ̄;
流石に連日これだけ糞暑いと飲まなきゃ遣ってられないという事で、今宵は久々の城端麦酒で晩酌を嗜んでおります。
screenshot
true tears」の御当地地ビールとかいうのを抜きにしても、城端麦酒は最高の麦酒だと思いますね〜。市販の麦酒は好きではない私が言うのですから間違いは御座いません。(*゚皿゚)
そんな訳で、今宵はすっかりほろ酔いで御座いますので本日のネタとかは全く思い浮かびません。まあこれも仕方の無い事、何故ならば本日はネタ無し水曜日だからで御座います♪ヽ(゜▽、゜)ノ
という事で本日の日記はこれにて終rアッー!>(゜∀゜(○=(´゚д゚`;)


本日の脳内BGM:岡晴夫「憧れのハワイ航路」(謎)


扨、本日は「じょうはな織館」の寫眞なぞ。