自宅警備員にもなりゃしない

炎の瞳のトロ&クロ之圖

本日は早朝から愛車の洗車等の雑用をこなした疲労と寝不足もあってか、日中の茹だる様な暑さに何もやる氣が起きずずっと寝ておりました。せめて痛車プラモの製作は遣りたかったのですがね〜。(=_=)
まあ、それでもPlayStation Homeはだらだら遣っておりましたが(笑)。
夕刻に野江乃絵さんが訪れまして暫しの密談を行いました。実は来月大阪と米原への行軍を敢行する事になっておりまして、その行軍手段の切符を依頼しておったのを持参して下さったので御座います。作戰は水面下で着々と進行しております。( ̄ー ̄)
その後ニコニコ動画で「痛レース」観賞會を行い解散となったのですが、競馬も今や凄い事になっておるのですな〜。昨日誕生日を迎えた田井中律嬢もさぞや喜んでおる事でせう(謎笑)。そして高知競馬…恐ろしい子
という事で、今宵も暑さに魘されつつ寝ますかね〜。何か本日は寝てばかりの様な氣も致しますが…


本日の脳内BGM:何ン田研二「ばんえい競馬で運だめし」(謎)


扨、本日は炎の瞳を持つ井上トロとクロの寫眞でも。