我がブルーレイソフト第壹號は此奴だ!

道の駅オアシスおぶせ之圖

今週もいきなり残暑厳しい中での労働となりましたが、週明け早々これだけ暑いと洒落になりませんな〜。「残暑が厳しいざんしょ」なんていう駄洒落を言っておる場合では御座いません。否、そんな糞つまらない駄洒落をほざく輩が居たら逆に打ん殴って遣りたくなります。(;´゚д゚`)=○)゜∀゜)<アッー!
然しまだまだ暑い日は続く見込みらしいので、体調管理には十分留意したいですな〜。実際、昨日は日中寝ておった様に少々夏バテ氣味で御座いますし…
そんな暑さの下での労働を終え帰宅するとアマゾンからメールが着ておりまして、それを一読するや否や即座に此奴を発注致しました。

映画の公開以来只管待ち焦がれておった北野武監督の「アウトレイジ」が愈々年末に発売で御座います。当然ながら私はDVDとブルーレイディスクが同梱されたスペシャルエディションを発注致しましたよ〜。先日ブルーレイレコーダーを購入し「村田近衛兵總司令部」の映像環境も一氣に向上した現在、高画質で観賞出来るので本当に楽しみで御座いますな〜♪(〃ω〃)
これで今の暑さが恋しくなる時期が待ち遠しくなった…(笑)


本日の脳内BGM:ズボンド ズボン「恋残暑」(謎)


扨、本日は道の駅オアシスおぶせの寫眞を。